お酒飲まない47日目

夕飯前の体重48.5キロ。5/11から4.3キロ減りました。よしよし!

今日のたばこは、18:22現在、1本です。えらーい!すごーい!この調子でいったらいいけど、いかなくてもいいから。

夕飯

f:id:marollynikita:20200702182334j:image

ギョーザ丼、中華風オムレツ、雑穀玄米、ポテトサラダ、きゅうりの酢の物、なすの揚げびたし、ズッキーニマリネ、ひじきサラダ、トマト、納豆と豆腐と玉ねぎと干し椎茸とわかめと鶏皮の味噌汁。

コラーゲン補給のために、味噌汁に大好きな鶏皮投入しました。

キッチンリセットf:id:marollynikita:20200702182613j:image

冷蔵庫

f:id:marollynikita:20200702182634j:image

野菜かご↓

きゅうりと人参を塩もみしたい。

f:id:marollynikita:20200702182652j:image

冷凍庫

f:id:marollynikita:20200702182743j:image

さっき、夕飯の支度ができて、中3男子つっつーが学校から帰ってくるのを待っているときに、15分睡眠の練習してみました。とっぷり寝れました!嬉しい!前は、こーゆうとき、一服してた。スキマ時間に、15分睡眠できるようになりたいです!