仕事行きます

起きた時間5:57

今朝の体重48.7キロ。5/11から、初の48.7キロです。

朝ごはん

f:id:marollynikita:20200702075215j:image

ロフトリセットf:id:marollynikita:20200702075534j:image

昨日のたばこは、2本でした。すごいー!えらいー✨朝、仕事行く前の1本と、寝る前の1本でした。朝に2本でなくて、1本で仕事に行くのが、キーストンハビットではないかと思われます。あと、仕事から帰ってきての1本を吸わずにやり過ごす。まー、できてもできなくてもOKです。

今週は、5連勤です。いつも週の真ん中に休みを入れているので、その日に掃除機かけ、トイレ掃除、洗面所掃除、風呂掃除をしています。今週は、休みがないので、今朝やりました。掃除機かけは7分、トイレ掃除、洗面所掃除、風呂掃除と合わせて、15分かからないで、できました。15分あれば、休みの日そうじができるとゆうことだな。汚れを貯めずに追いかける作戦はいい!ひとつひとつの作業に時間がかからないので、やる気になります。

今日は、つっつーとこっちの空手の日です。近所の市民体育館で、週一回、7:15〜8:45まで、年配の師範方に教えていただいています。月ひとり750円。ほんとにありがたいです。つっつーは、幼稚園の年長から習っているので、9年めです。こっちも5年め。続けてほしいなあ。コロナでしばらく休みだったのですが、久々復活です。なので、今日は、送り迎えをします。f:id:marollynikita:20200702081526j:image

今日はいい天気。バジルちゃん気持ち良さそう。