仕事、朝スト17日目

今朝の体重48.0キロ

昨日は、外食して、夜はチョコレート食べたのに、体重増えてない。むしろ減ってるし。うれしいなー。ストレッチのおかげかな。だけど、多分そーいうバイオリズムなだけ。排卵日近いから?増えるときは、息するだけでも増えるとゆうことを知っている。

起きた時間6:20

目覚まし止めて二度寝して、変な夢見て起きて、寝坊。夢で、みっちゃんと少し話をした気がする。

朝ごはん

f:id:marollynikita:20200730082516j:image

ロフトリセット

f:id:marollynikita:20200730082530j:image

今朝、玄関とか掃除して、雑巾1枚捨てました。すっきりした。できるかも!

今日は、子供の空手。待ってる間に、ギョームスーパーと、ベルクスで、買い出しをしよう。ギョームで、鶏肉2キロを2パック買おうかどうしようか。いらないか!来週実家だ!1パックでいいや!干し椎茸と、わかめと、みそは、絶対に買うこと。

夕飯は豚肉片栗粉つけて、焼いたやつ。