今日仕事

起きた時間6:07、今朝の体重48.9キロ。48キロ台いきました。5/11から、3.9キロ減です。48キロ台、今月2回目です。嬉しい。体が軽い。去年の8月は、みっちゃん亡くなって、体重減って、47キロでした。今より2キロ少ないんだ。相当ガリガリだったんだなと思う。そりゃ、心配されるわ。今回は、健康的に、47キロになりたい。背中のもたついた肉が取れたら、いいなあって思う。まー、なってもよし、ならなくてもよしで。今で十分だからね。

わたしの重さの基準は、ギョームで売ってる2キロ入りの冷凍鶏肉700円のやつ。2キロ減ると、一袋分減ったな、と換算している。今回は、約4キロ減ったので、2袋分だ。そりゃ体動かすの楽になるよな。目標の47キロになったら、6キロ減なので、3袋分だ。5キロのお米よりたくさん減るのか。さぞかし体動かすの楽になることでしょう。

朝ごはん

f:id:marollynikita:20200626080407j:image

ロフトリセットf:id:marollynikita:20200626080427j:image

今日は、帰りがけに、牛乳と豆腐と納豆買う。あと、シャトレーゼ寄って、明日の手土産を買う。帰ってきたら、白髪染めして、さくっとシャワー浴びる。ガソリンも入れてこよう。