酒なし77日目、夜スト33日目

夕飯前の体重47.3キロ

22:10現在たばこは5本

夕飯

f:id:marollynikita:20200809221251j:image

鶏肉のトマトソース煮込み、切り干し大根サラダ、ゴーヤ炒め、キムチもやし、アボカドディップ、わかめと干し椎茸の味噌汁、雑穀米

キッチンリセット

f:id:marollynikita:20200809221308j:image

冷蔵庫

f:id:marollynikita:20200809221320j:image

野菜かご

f:id:marollynikita:20200809221328j:image

冷凍庫

f:id:marollynikita:20200809221423j:image

明日のお昼↓

鶏肉のトマトソース煮込み雑穀ご飯、ブロッコリー

f:id:marollynikita:20200809221455j:image

今日は、仕事忙しかったです。いっぱい料理を運んだからか、肩と腰がかなり痛くなっちゃった…(泣)ずきーんってくるやつ。わたしは、肩に爆弾持ってるんだよな。油断してたかも…。しくしく。この4日間、軽いストレッチしかしてなかったからかな…。疲れがたまってるのかな…。明日もホールで、重い鉄板運ぶ係なんだけど…できるかな。今日は、じっくりストレッチして、肩に湿布貼りました。腰も湿布貼っておいたほうがいいかな…(泣)明日は、痛み止めのバファリン飲んで仕事行きます。

あと、今日は、家の駐車場で、ブロック塀に車こすっちゃいました…。ゴリゴリって…シクシク。水曜日休みなので、キズ隠しの塗料とか買ってきて、隠すのやってみます…

よかったこと。

父からもらった、父の作ったトマトで作ったトマトソース、すごーく美味しくできました。父のトマトは甘いので、砂糖不要でした。缶詰のトマト使うと、かなり砂糖入れないと酸っぱいんだよな。あと、採りたてのベランダ生バジルを使ったら、まーいい香り。摘みたてバジルの香りの良さよ。これは、今日のいいことでした。

仕事も忙しかったけど、楽しかった。よかった。

中3男子つっつーは、今日が陸上部の引退式でした。リレーで、二人抜いて、1位になったそうです。女の子に褒められたらしいです。よかったねー。夜は、部活の仲間と、サイゼリアで打ち上げをしてました。これもよかったことでした。

とゆうわけで、悪いことも何個かあったけど、いいこともあったので、今日もいい日でした。

寝ます。