仕事休み

今朝の体重48.7キロ

朝ごはん

f:id:marollynikita:20200930215224j:image

昨日、友人がお菓子を届けてくれました。六花亭のお菓子♪

昼ごはん

f:id:marollynikita:20200930215414j:image

バジルのペペロンチーノ。生バジルのペペロンチーノ、ほんと美味しい。また作ろう。

夕飯前の体重49.1キロ

夜ご飯

f:id:marollynikita:20200930215302j:image

鮭焼いたの、にゅうめん、ナスのあげびたし、きゅうりの塩漬け、キムチ

キッチンリセット

f:id:marollynikita:20200930215329j:image

冷蔵庫

f:id:marollynikita:20200930215430j:image

野菜かご

f:id:marollynikita:20200930215443j:image

冷凍庫

f:id:marollynikita:20200930215455j:image

今日は、庭の草刈りをしました。茂っていたジャスミンを切ったら、あっという間に、70リットルのビニール袋4袋になりました。これを、ガーデニングというのだろうかとふと思った。庭仕事といったら、いつも雑草抜きか、木の剪定。ガーデニングじゃないよな。まーいーか。この作業好きだし。

今日は、買い出しに行こうと思ってたけど、疲れたので、昼寝しました。

あと、楽天スーパーセールで買ったストーブが届いたので、ストーブを入れるために、倉庫の整理をして、またたくさん物を捨てました。

最近、またたくさん捨ててます。服やらなんやら。

でもまだまだあるんだよな。こんなに減らしてるのに、まだ捨てられる。

もっと捨てて、修道院みたいな家にしたい。