仕事、朝スト48日目、夜スト58日目、酒なし91日目

今朝の体重48.3キロ

朝ごはん

f:id:marollynikita:20200907202901j:image

夕飯前の体重48.7キロ

20:30現在たばこは4本

夕飯

f:id:marollynikita:20200907203019j:image

たらこのペペロンチーノ、鶏の唐揚げ、切り干し大根サラダ、おから、キムチ、塩らっきょう

キッチンリセットf:id:marollynikita:20200907203056j:image

冷蔵庫

f:id:marollynikita:20200907204249j:image

野菜かご

f:id:marollynikita:20200907203154j:image

冷凍庫

f:id:marollynikita:20200907203213j:image

今日作った副菜

f:id:marollynikita:20200907203257j:image

ひじきサラダ、切り干し大根サラダ

昨日は、つっつーとこっちが小さい頃に描いた絵とかを、大量におつかれさましました。押入れに入れていたイケアの大きな箱が空になりました。箱も捨てます。

でもまだ、押入れが7割収納にならない…かなり減らしているつもりなんだけど、わたしの夢見てる感じにはまだだなー。気長にやろう。時間はある。

あとは、昔の親友からもらった手紙とか整理しました。

写真の整理をずっと悩んでたんですが、今回いいやり方を思いついたので、時間を見つけてやっていきます。

これから、もろみ酢飲見ながら、ストレッチして寝ます。