仕事、朝スト63日目、夜スト76日目、酒なし100日目

今朝の体重49.1キロ

今朝のリビング

f:id:marollynikita:20201002080825j:image

ロフトリセット

f:id:marollynikita:20201002080836j:image

朝ごはん

f:id:marollynikita:20201002080847j:image

今朝は、こないだの草刈りで出た70リットル4袋分の草と、バーベキューコンロと、壊れた傘2本おつかれさましました。あと、ストーブが入っていたダンボールも。

そして、朝ごはんの洗い物して、掃除機かけて、ストレッチして、家計簿つけて、今8:11。たばこは1本。

これから、日記書いて、化粧して仕事行きます。日記は書いたら捨てるー

 

夕飯前の体重48.2キロ

今日は、仕事忙しかった。わたしは、お肉を焼く人の補佐をする仕事なので、組む相手によって、やることが変わる。

今日の子は疲れた…。まーいつも一緒にやってる方たちが仕事できる方たちなんだろうな。今日の作業が本来のわたしの仕事なんでしょう。

でも、仕事できるできないじゃなくて、感じいい悪いで、ほんと評価が変わるよなーと、今日の子を見てて思った。仕事忙しいのは全然いいんだけど、むしろ楽しいんだけど、感じ悪くて何回もムッとした。

感じよく生きたいと思います。やってくれたことにお礼を言う、返事をする、基本的なことだよな。

わたしは子供に対して、ちゃんとやっているだろうか。気をつけよう!

夜ご飯

f:id:marollynikita:20201002183131j:image

バジルたっぷり鶏肉のオリーブオイル揚げ、きゅうりとわかめ、ナスのあげびたし、キムチ、にゅうめん、雑穀玄米

キッチン

f:id:marollynikita:20201002183140j:image

冷蔵庫

f:id:marollynikita:20201002183149j:image

野菜かご

f:id:marollynikita:20201002183217j:image

昨日スーパーに行ったら、キャベツが100円で売ってたので、久しぶりに買いました。嬉しいー。何つくろうー♪

冷凍庫

f:id:marollynikita:20201002183252j:image

もろみ酢飲みながら、夜ストレッチ完了。

これから、洗濯物干して寝ます。