仕事休み、酒なし82日目、夜スト42日目

起きた時間8:30

今朝の体重47.9キロ

朝ごはん

f:id:marollynikita:20200819203912j:image

夜の体重49.4キロ

夜ごはん↓

妹母子と、働いてるお店に食べに行きました。夏休みの思い出作り。美味しかったし、楽しかった。
f:id:marollynikita:20200819203931j:image

キッチンリセット

f:id:marollynikita:20200819210704j:image

冷蔵庫

f:id:marollynikita:20200819210723j:image

野菜かご

f:id:marollynikita:20200819210714j:image

冷凍庫

f:id:marollynikita:20200819210738j:image

今日は、起きてすぐに近所のおじいさんがやってる整形外科に行った。肩が痛いので。重い鉄板を運ぶ仕事だから、肩が使いものにならなくなったら辞めなきゃいけない。なので、早めに対処。レントゲンを撮ってもらって、見てもらったら、骨は大丈夫とのこと。たぶん炎症を起こしているんでしょうとのことでした。

湿布と痛み止めをもらいました。6枚入りの湿布、11袋まで出せますが、何袋入りますか?って聞かれたので、11袋、って答えたら、先生ひいてた…5袋もらいました。

私好みのレトローな病院で、意地悪な人もいなそうな感じ。事務員募集の張り紙がしてあった。うううやりたい…。けど、おじいちゃん先生が具合悪くなったら、後継者いなそうだしなあ…。とりあえず、今のがなくなったら、また、湿布をもらいに行こう。

その後、中3男子つっつーの眼科に行きました。目が悪くて、学校から検査してくださいの紙がきたので。で、検査してもらって、結果を持って、メガネやさんに行きました。明日出来上がるそーです。

あと、つっつーの読まなくなったマンガを売りにブックオフも行った。自粛期間、図書館休みで本借りられないときに買って読んだ本も、売りました。

夕飯食べて、家に帰ってきて、シャワーを浴びて、洗濯しました。それから、もろみ酢飲みながら、ストレッチをしっかりやりました。

これから、湿布を貼って寝ます。