今日は休み

起きた時間6:07

今朝の体重50.1キロ(−2.7キロ)

あばら骨がうっすら触れるようになってきた。よしよし。今日は、まあまあ快便。もろみ酢とストレッチが効いてるのかな。今、この便秘状態で体重減ってるから、これで快便になったら、ストーンと体重が落ちてくれるんじゃないかと期待している。今、宿便を取りたくてたまらない気分。

今日の朝ごはんf:id:marollynikita:20200614082104j:image

ロフトリセットf:id:marollynikita:20200614063501j:image

今日やること大物

  1. 外れてしまった網戸に、戸車をつける
    f:id:marollynikita:20200614083633j:image部品は、楽天の「網戸サッシ部品窓の専門店」で購入。①網戸交換戸車トステム(トーヨーサッシ)JFK-301(左右セット)700円②網戸外れ止めトステム(トーヨーサッシ)用JFKT-300L/R 440円 送料290円計1,554円也。
  2. つっつーの小さくなった制服をクリーニングに出す(職場の人のお子さんが使ってくれるそうなので)
  3. つっつーの部屋の倉庫に、フックをつけて、服を下げられるようにする。
  4. 和室の押し入れの布団を整理して、フックをつけて服を下げられるようにする。

網戸の戸車つけれるか、不安。あと、今外してある網戸をはめられるかも不安。とにかくやってみよう。まずはYou Tubeで動画探してみる。

今朝、またネットが繋がらなかった。けど、ルーターとモデムの電源やコードを全部外して、冷静にやってみたら、クールに無事に繋がりました。いざとなったら聞く場所があるっていうのは、心強いです。