仕事と新しい毛布とホース

起きた時間6:07

今朝の体重49.4キロ

朝ごはん

f:id:marollynikita:20200623080907j:image

ロフトリセットf:id:marollynikita:20200623080921j:image

今朝は夜用にひじきサラダ作りました。f:id:marollynikita:20200623080944j:image

バジルとしそが育ってきた。
f:id:marollynikita:20200623081000j:image

この隣に、プランター2個置いて、ディルとパクチー育てたい。妹んちの裏庭に置きっぱなしになっている、実家の壊れたプランターから土をもらって、プランター買って、ディルとパクチー育てよう。イケアにプランター売ってるかな?明日行く予定なので、その時見てみよう。ディルとパクチーの種は、楽天で買おう。

楽天で買った毛布が届きました。f:id:marollynikita:20200623081525j:image
昨日使ってみました。軽くてふわふわ。今まで、分厚い毛布使ってたので、重さが少し足りない気がする。つっつーも、朝起こしに行ったら、もう一枚布団かけてた。少し厚めの上掛けは、捨てないでおこうかな。

新しいホースと、ホースリールも届きました。

f:id:marollynikita:20200623082029j:image
昨日の夜、雨の中確認したら、蛇口にもばっちりはまった。よかった。これで、車の掃除が気軽にできる。明日はプラゴミの日。古いホースを30センチに切り刻めば、持っていってくれるそうです。今日の夕方、こっちとやろう。ホースリールは、資源ごみでもって行ってくれるそうです。

今日は、仕事。わたしは今、キッチンのお肉焼く人の補佐の仕事してるんだけど、今日ははじめての人とやる。20歳くらいの社員の人。どんな感じか、ドキドキ…。気にせず、時間まで、自分のできることをやろう。