仕事休み、朝ストレッチ7日目

起きた時間8:37

今朝の体重48.9キロ

朝ごはん

f:id:marollynikita:20200719125527j:image

ロフトリセットf:id:marollynikita:20200719125542j:image

昼ごはん→イカスミパスタ

f:id:marollynikita:20200719125611j:image

今朝は起きて、ストレッチして朝ごはん食べたあとに、買い出しに行きました。

業務スーパー→マツキヨ→図書館→ウェルシアコース。

今週は、あとはマツキヨで買えば足りるはず。

お昼は、スパゲティ。めんどくさいので、ソースを買ってみた。キューピーのたらこソース(2人前170円)←こっちリクエスト。と、落合シェフのイカスミソース(1人前217円)←つっつーリクエスト。

どっちも美味しかった!キューピーたらこスパは、キューピーが特許とってるらしく、流石でございます。簡単だし安いし、普通の日は、これでいーやってかんじ。

落合シェフのイカスミパスタは、ソースがたっぷりで、これが200円で食べられるなんていーじゃん!てかんじです。またやろうっと♪

おやつは、業務で買ったポンデケージョ

f:id:marollynikita:20200719152239j:image

今日は、まだ休みの日のルーティンできていないので、これからやります。

その前に、枕カバーとシーツ洗おう!OK

  1. 風呂掃除 OK
  2. トイレ掃除 OK
  3. 洗面所掃除 OK
  4. 掃除機かけ OK
  5. ロフト掃除 OK

今日は、休みの日のルーティンが終わったら、近所の洋菓子やさんに行って、職場でお世話になってる人に、お礼のお菓子買ってこようと思う。二人のおかげで、社保に入れて、毎日気持ちよく働ける。ほんと感謝なのです。うん。買いに行こう。OK

あとは、白髪染め。15:30から始めよう。OK

ご飯も炊くので、といでおこうっと。OK

あと、仕事の制服のズボンの丈を上げしよう。引きずってて気持ち悪いので。OK

夕飯は鶏の唐揚げ。OK