酒なし68日目、夜スト23日目

夕飯前の体重47.9キロ

21:00現在、たばこは4本

夕飯

f:id:marollynikita:20200728205547j:image

キッチンリセット

f:id:marollynikita:20200728205601j:image

冷蔵庫

f:id:marollynikita:20200728205613j:image

野菜かご

f:id:marollynikita:20200728205628j:image

冷凍庫

f:id:marollynikita:20200728205641j:image

夕飯のときに、ユーネクストで、ハイキュー!!を観るのを毎日楽しみにしてました。今日、4期まで全部見終わりました。続きは、10月かー。つっきーがいい。あと、ぼくとが好き。お前が、バレーにハマる瞬間だ!名言です。

次は、キングダムかな。

今日はこれから、家計簿をつけて、もろみ酢飲みながらストレッチやって、寝ます。

今日は食べたい気分。お腹は減ってない。仕事から帰ってきて、フルーツグラノーラ食べたし、夕飯後に、アルフォート3枚食べたし。多分、疲れてるから。口が食べたいだけ。眠いのだ。買い置きはだめだなあ。ピザポテト買ってある。食べちゃおうかなー!食べグセをつけないようにしたいけど、でも、意識してるから、大丈夫!もし食べグセがついても、またもとに戻せるから。

とりあえず、家計簿やってしまおう。