仕事、朝スト79日目、夜スト94日目

今朝の体重48.5キロ

今朝のリビング

f:id:marollynikita:20201027074429j:image

ロフトリセット

f:id:marollynikita:20201027074439j:image

朝ごはん

f:id:marollynikita:20201027203541j:image

夕飯前の体重48.1キロ

夕飯

f:id:marollynikita:20201027203615j:image

豚肉片栗粉つけて焼いたのに焼き肉のタレかけたの。、キャベツのナムル、ピーマンと鶏ガラだしとごま油とじゃこを混ぜてチンしたもの、大根オロヌキ、キムチ、牛タンと玉ねぎとじゃがいものスープ、雑穀玄米

キッチンリセット

f:id:marollynikita:20201027203639j:image

冷蔵庫

f:id:marollynikita:20201027203711j:image

野菜かご

f:id:marollynikita:20201027203723j:image

冷凍庫

f:id:marollynikita:20201027203736j:image

実家の父は、畑が趣味で、2箇所畑を借りています。来年の6月で、そのうちの一つの畑を返すことになったそうです。まだもう一つ借りてる畑があるけど、返すほうの畑は、富士山が見えて、父が大好きな畑なんです。がっかりだろうなあー。

父は73歳。一人暮らしです。

もう一つの畑も返すことになったら、うちに住んでね!って言っています。

愛想のない父と一緒に住むとなると、また生活が変わるなあ。大変だろうなあ…。

いつまで続くかわからないけど、この自由な時間を、思いっきり楽しもう!と思います。

明日は仕事休み。

今日は、これから、独り居日記読みます。