仕事、夜スト105日目

今朝の体重48.9キロ

夕飯前の体重48.8キロ

今日のおつまみ、ステーキ

f:id:marollynikita:20201107201638j:image

夕飯

f:id:marollynikita:20201107201708j:image

手羽元唐揚げ、里芋サラダ、大根と油揚げの煮物、ししとう、わかめと干し椎茸とたまごの味噌汁、雑穀玄米

キッチンリセット

f:id:marollynikita:20201107201723j:image

冷蔵庫

f:id:marollynikita:20201107201737j:image

野菜かご

f:id:marollynikita:20201107201752j:image

冷凍庫

f:id:marollynikita:20201107201806j:image

今日は、仕事。一人で洗い物。通称ワンウォッシュ。

あんまり忙しくなかったこともあり、無事に、洗い物をためずにこなすことができました。

ポイントは、軸をウォッシャーに合わせることだとわかった。前のかご分が洗い終わる前に、次のかごを、軽く満タンにする。で、ウォッシャーを止めない。

そうすると、洗い物が、止まらずに動いていくので、やる気も出てくる、とゆう感じ。

前のウォッシャーが洗い終わったら、かごがいっぱいじゃなくても、とりあえずウォッシャーにつっこむ。

このやり方で、やってみようと思います。

先輩に褒められたし。

今日も、いい一日でした。

土曜日昼間はわりと暇なんだよな。次は、日曜日に挑戦したいです!

やるぞ、やるぞ、やるぞー!