仕事、朝スト86日目、夜スト104日目

今朝の体重48.4キロ

今朝のリビング

f:id:marollynikita:20201106183510j:image

ロフトリセット

f:id:marollynikita:20201106183521j:image

朝ごはん

f:id:marollynikita:20201106183255j:image

シャトレーゼのレーズンサンド、コーヒー牛乳

夕飯前の体重48.3キロ

夕飯

f:id:marollynikita:20201106183558j:image

五目焼きそば、里芋サラダ、大根と油揚げの煮物、干し椎茸とたまごのわかめの中華スープ

キッチンリセット

f:id:marollynikita:20201107012903j:image

冷蔵庫

f:id:marollynikita:20201107012912j:image

野菜かご

f:id:marollynikita:20201107012921j:image

冷凍庫

f:id:marollynikita:20201107012929j:image

今朝は寒くてストーブをつけました。

f:id:marollynikita:20201106183339j:image

火の力はすごい。優しいけど、パワフルな暖かさ。エアコンの暖房が好きじゃなかったんだなと、気がつきました。

今日は、夕飯を18:00に食べ終わって、ソファーに座ったら、そのまま寝てました。

目が覚めたら、23:00。

子どもたちも、部屋で寝てました。

歯を磨いてなかったので、二人を起こして、ストーブをつけたリビングで、三人で、あーだこーだとおしゃべりをしました。

ストーブにかけたやかんのお湯がわいたら、それぞれの湯たんぽを作りました。

学校の話をしたり、好きなマンガの話をしたり、私の職場のはなしをしたり、なんか、穏やかな気分で、幸せでした。

ストーブ買ってよかった。

めんどくさいかなーと思ったけど、全然めんどくさくなかった。

ストーブにかけたやかんから、湯気が出てるの見るの、幸せです。

仲良くしよう。思いやりをもって、生きていこうと思います。