仕事休み、夜ストレッチ119日目

夕飯前の体重49.0キロ

夕飯

f:id:marollynikita:20201201205856j:image

鶏肉の唐揚げのみぞれ和え、里芋の煮物、ブロッコリー、チンゲン菜、白菜サラダ、干し椎茸と卵とねぎの味噌汁、雑穀玄米

キッチンリセット

f:id:marollynikita:20201201210043j:image

冷蔵庫

f:id:marollynikita:20201201210309j:image

野菜かご

f:id:marollynikita:20201201210325j:image

冷凍庫

f:id:marollynikita:20201201210338j:image

今日は、小5女子こっちの持久走大会でした。こっちは、4位。よく頑張りました。こっちの赤白帽子のゴムが、びろーんって伸びていたのが気になりました。

 

今日は、今年分のお金の収支一覧表を作りました。

f:id:marollynikita:20201201210828j:image

来年の予算表。

f:id:marollynikita:20201201210945j:image

あとは、ライフプラン。f:id:marollynikita:20201201210855j:image

85歳ぶんまでの、収入と、支出の予定を書き込みました。車買ったり、家の外装塗装を直したり。あとは、なんといっても、子供二人分の学費です。なんとかなりそうです。

つっつーが私立高校になった場合、いくらかかるのか、今日高校に電話できなかったので、明日しよう。

ライフプランの表を眺めていると、人生まだまだ長いなあーと思います。

子育てなんて、ほんの短い間だ。あと、12年しかない。

その後は、長い長ーいおひとりさまタイムです。体を大事にしようと思いました。