仕事、朝スト121日目、夜スト156日目

今朝の体重50.4キロ

今朝のリビング

f:id:marollynikita:20210124100253j:image

ロフトリセット

f:id:marollynikita:20210124100303j:image

夕飯

f:id:marollynikita:20210124100323j:image

明太子パスタ、大根のおしんこブロッコリー、生姜の煮物、豆腐に挽き肉のあんかけかけたもの、わかめと干し椎茸と卵の味噌汁

キッチンリセット

f:id:marollynikita:20210124100417j:image

冷蔵庫

f:id:marollynikita:20210124100440j:image

野菜かご

f:id:marollynikita:20210124100450j:image

冷凍庫

f:id:marollynikita:20210124100500j:image

今日は、中3男子つっつーが、先日受けた模試の結果がかえってきました。

まさかの、D判定…。

一個下の高校も、C判定…。

自宅で受けた模試だったし、いい点は取れまいとは思っていたけれども。

 

なんかもう、ふっきれました。

ランク落としたほうがいいかなーと、迷っていたんだけど、どっちにしても落ちるんなら、ちょっといい高校で落ちたほうがいいなと。

余裕を持って選んだはずの高校が…、去年の春のわたしに、一年後にまさか、こんなことになると教えてあげても、信じなかったと思う。

試練ですな。

でも、つっつーは、やけにならずに勉強してます。

今も過去問やってます。

つっつー、えらいなあ。

ほんと、尊敬しちゃう。

 

塾に行かせればよかったのか?

でも、塾に行ってほんとにあがってたのか?もし塾に行っててこんなだったら、わたしはこんなふうに冷静ではいられなかったと思う。

うん。

後悔してる時間がもったいない。

一つ一つやっていこう。

そして、加点法でみていこう。

 

あと一ヶ月。