仕事です。朝ストレッチ6日目。

起きた時間5:50

今朝の体重48.6キロ

朝ごはん

f:id:marollynikita:20200718075624j:image

ロフトリセット

f:id:marollynikita:20200718075407j:image

今日は、仕事です。久しぶりのホールです。キンチョーる!レジとか忘れちゃってるので、復習して行こう。でも、今日は、子どもたちが学校なので、ヒマかなー。忙しいほうがいいんだけどなー。

昨日の夜は、ストレッチの後に、ミレニアム読みながら、家にあるシケたおせんべいとか、結構食べた。多分、眠いんだと思う。だけど、つっつーが月曜日にテストで、私が、見張らないで、寝ちゃうと、ぼーっとしちゃうので、見張りのため起きてた。眠いのに起きてて、手持ち無沙汰で、目を覚ますために食べてた気がする。でも、無意識に食べてるわけじゃないから大丈夫。今はそういうときって、意識してるから、大丈夫。無意識が一番やっかい。それにしても、毎日眠い…。雨のせいかな。気圧?今日は、早く寝ようかな…。

19時までに片付け洗濯を終わらせて、21時まで横になってみよう。で、21時からストレッチする。やってみよう。