仕事です、朝ストレッチ8日目

起きた時間5:50

今朝の体重49.2キロ

朝ごはん

f:id:marollynikita:20200720074225j:image

ロフトリセット

f:id:marollynikita:20200720074242j:image

今日もいい天気。日差しがあると、気分が明るくなるなあ。

今日は、つっつーの期末テストの日。これでしばらく見張らなくてもいい。眠くなったら寝れる。見張りがストレスだったのか、てゆーか、眠いのを紛らわすために、なんか食べたり、タバコ吸ったりして、気を紛らわしてた。今日は、眠くなったら、すぐ寝よう。寝不足からか、顔もやつれていた気がする。睡眠が一番の美容法だなと思う。

てとこまで書いたら、つっつーから電話が来ました。部活のユニフォームを持ってきてほしいとのこと。えー!!とイヤーな言い方をして、電話を切り、今届けてきました。つっつーの友達に校門の手前で会ったので、つっつーに渡してーとお願いした。そしたら直後に、つっつーからありがとうと電話がきた。わざわざ電話してくるとは、いいやつだなあ。テスト頑張ってと伝えられたのでよかった。

これから15分睡眠して、仕事行きます。