休み、朝ストレッチ10日目

起きた時間5:50

今朝の体重49.4キロ

朝ごはん

f:id:marollynikita:20200722074347j:image

ロフトリセット

f:id:marollynikita:20200722074400j:image

昨日の夜は、なかなか眠れなかった。夜中に、ミレニアム読んでたら、タバコが吸いたくなった。けど、あと1本しかなくて、朝の分がなくなる。なので、コーヒー牛乳を作って、こないだの誕生日にもらった、イチヂクのガレットを食べた。美味しかった。

最近、体重が49キロ台の日が多い。便秘ぎみだからかな。あと、体重減らしに飽きてきたっていうのもあるかも。今ぐらいがちょうどいいって思ってるのかな。まー、今はそういうときなんでしょう。流れにまかせて、やりたいようにやろう。基本はストイックにやってるから。身長162センチで、49キロなんて、すごいじゃない!

今月は、外食行かなそう。今日、職場に食べに行こうかと思って、計画してたけど、子どもの学校の終わる時間から計算すると、16時までのランチタイムには間に合わなそうなので、やめました。ディナーメニューになると、同じ料理が500円高くなるからイヤなのだ。それに、家でハイキュー!見ながら、まったりご飯食べるので、充分幸せだもんな。

今日は、ユニクロジーユーに、キャミとか買いに行きます。多分。

まずは、洗い物して、休みの日のルーティンをやる。で、庭の草むしりを15分やって、買い物に行こう。

この、まんじりともしない感じ。週末のみっちゃんの一周忌やりに行くのがイヤなんだろうなー。めんどくさい。みっちゃんはもうこの世の中にいないわけだし。みっちゃんの実家関係のこと、そんな複雑ではないんだけど、なんか、この先のことを色々考えてたら、嫌だなーって気持ちが出てきて、いろいろめんどくさくなってきてる。やばい。焦点が今じゃなくて、先にいっている。先のことを今から考えてもしょうがない。考えてもどうしようもないことを、考えてもしょうがないから、考えない。そのときに考えよう。これまで、わたしは、びっくりするくらいうまくやっている。だから、これから先も大丈夫。

良い悪いの二元的に、考えてしまう、わたしの考え方のクセ。良い存在と悪い存在があるのではなく、みな、ただそこにあるだけなのだ。なので、ジャッジしないこと。


GIRASOLE(ジラソーレ)長財布(財布) | HIROKO HAYASHI(ヒロコ ハヤシ)| ワールド オンラインストア | WORLD ONLINE STORE


f:id:marollynikita:20200722082551j:image

この財布欲しい。ずっと欲しかったやつ。買っちゃおうかなー♪

やること

  1. トイレ掃除 OK
  2. 風呂掃除 OK
  3. 洗面所掃除 OK
  4. 掃除機かけ OK
  5. ロフト拭き掃除
  6. 草むしり OK
  7. マツキヨにタバコ買いに行く OK
  8. 洗い物 OK
  9. お布施とか包む用意
  10. ユニクロに行く?
  11. 車掃除?