酒なし66日目、夜スト21日目

夕飯前の体重49.5キロ

20:00の時点で、たばこは4本

夕飯

f:id:marollynikita:20200726200723j:image

キッチンリセットf:id:marollynikita:20200726211611j:image

冷蔵庫

f:id:marollynikita:20200726211726j:image

野菜かご

f:id:marollynikita:20200726211742j:image

冷凍庫

f:id:marollynikita:20200726211754j:image

今週のメニュー決めました。明日は、仕事の帰りがけにダイソーに行きます。食材買い出しのスーパー行きは、木曜日の空手の時にしようか、日曜日までねばるか、考え中。食材は、日曜日分まであるけども。気分で決めよう。

今週は、水曜日に、友達とイケアに行きます。タオル買い替えようかどうしようか考え中。それと、今週は、金曜日の仕事の後に、こっちの学校の面談があります。

夏休みの子供のお昼ごはん、鶏肉1枚をチンして、ご飯に乗せたやつでもいいよな。鶏肉1枚100円だから、レトルトカレーとあまり変わらないし。レトルトカレーオムレツ、鶏肉、レトルトミートソースオムレツ、焼きそば、カップ麺をとっかえひっかえやってみようかな。

これから、もろみ酢飲みながら、ストレッチやって寝ます。