仕事、朝スト40日目、夜スト50日目

夕飯前の体重47.9キロ

朝ごはん

f:id:marollynikita:20200829201031j:image

夕飯

f:id:marollynikita:20200829201044j:image

キッチン

f:id:marollynikita:20200829201058j:image

冷蔵庫

f:id:marollynikita:20200829201112j:image

野菜かご

f:id:marollynikita:20200829201132j:image

冷凍庫

f:id:marollynikita:20200829201250j:image

今日は、仕事忙しかったです。一緒に働いてる人に、仕事のスキルあがったねって言われて、嬉しかったです。何がポイントだったんだろう。

昨日の夜は、やましたひでこの「捨てる。」読んで、メモしたりしました。

ビジネスの世界で、ニッチ戦略とゆーのがあるらしい。弱者は、自分の得意な分野をやる戦略なんだそうです。まさに今の私だ。弱者であるわたしは、苦手な分野の仕事をするんじゃなくて、得意な分野であるところの、レストランで働く。戦略としてあるんだなーと思いました。

今日、図書館に「捨てる。」を返しました。まだ読む本はあるので、読むぞー。

 

これから、みんなで「羊たちの沈黙」見ます。