仕事、朝スト58日目、夜スト71日目

今朝の体重49.1キロ

朝ごはん

f:id:marollynikita:20200924215837j:image

ロフトリセット

f:id:marollynikita:20200924215853j:image

夕飯前の体重48.7キロ

夕飯

f:id:marollynikita:20200924220006j:image

牛肉焼いたのに焼肉のたれからめたやつ、きゅうりの塩漬け、イカキムチ、オクラ刻んだやつ、ナスのぬか漬け、干し椎茸と卵とネギの中華スープ、雑穀玄米

キッチンリセット

f:id:marollynikita:20200924220134j:image

冷蔵庫

f:id:marollynikita:20200924220155j:image

野菜かご

f:id:marollynikita:20200924220206j:image

冷凍庫

f:id:marollynikita:20200924220219j:image

今日は空手の日。

中3男子つっつーは、受験終わるまで、空手を休むことにしました。なので、今日、師範たちに挨拶に行きました。

つっつーは、空手を辞めたいとずっと言っていました。

でも、今日、師範たちに、「がんばれよ、やりたくなったらいつでも来ていいから」と、言ってもらって、感動してました。

「師範、いい人たちだなあ、オレ、受験終わったらまた空手やるわ」と、言っています。よかったよかった。

つっつーが、幼稚園からお世話になっている空手。月750円!師範たちは、ボランティアでやってくださっています。ほんといい方たち。

つっつーは、空手で、自分に自信がついたと思います。極真空手なので、殴り合い。蹴り合い。試合は、むちゃくちゃ緊張しました。おかげで、度胸がついた。陸上部の記録会なんて、遊びみたいなもの、と言っています。

続けてほしいなあ。

小5女子のこっちは、空手続けるので、送り迎えはまだ続きます。

今日は、ストレッチやったし、片付けも終わったし。家計簿つけて、今洗濯機で洗ってる道着を干したら、寝ます。