仕事、朝スト32日目、夜スト39日目

起きた時間7:00

今朝の体重49.0キロ

朝ごはん

f:id:marollynikita:20200816221506j:image

ロフトリセット

f:id:marollynikita:20200816221544j:image

夕飯前の体重48.3キロ

夕飯

鶏の唐揚げ、生バシル、切り干し大根サラダ、キムチ、ツルムラサキ、オクラ切ってかつおぶし、なすの揚げびたし、干し椎茸とわかめの味噌汁、雑穀玄米

f:id:marollynikita:20200816221607j:image

おやつとゆーかつまみ↓

じゃがいも細切りしてレンチンして、片栗粉つけてオリーブオイルで炒めたものに、細かく切った生ディルかけたのと、ローズマリーと生タイムかけたもの
f:id:marollynikita:20200816221615j:image

キッチンリセット

f:id:marollynikita:20200816221631j:image

冷蔵庫
f:id:marollynikita:20200816221646j:image

野菜かご
f:id:marollynikita:20200816221656j:image

8連勤みたいなやつ、今日で終了!今日は、スパークリングワイン1本飲んで、足りなくて子供とウエルシアにワインとお菓子を買いに行きました。久しぶりにピーナツ買った。

でも、夕飯作って、片付けもちゃんとやって、わたしえらい。

寝ます。