ビール飲みました、夜スト20日目

夕飯前の体重48.3キロ

21:45現在たばこは5本

夕飯

f:id:marollynikita:20200724213359j:image

白身魚のムニエル、しそ、きゅうりの塩もみ、切り干し大根サラダ、ニンジンマリネ、プチトマト、にらときのこと玉ねぎと卵の味噌汁、雑穀米

キッチンリセット

f:id:marollynikita:20200724213559j:image

冷蔵庫

f:id:marollynikita:20200724213621j:image

野菜かご

f:id:marollynikita:20200724213632j:image

冷凍庫
f:id:marollynikita:20200724213639j:image

今日は、ビールを飲みながら、ハイキュー3期を全部見ました。すごく良かった!感動していっぱい泣きました。

これから、家計簿つけて、明日の朝、やることを整理して、かんたんストレッチして、寝ます。OK

明日は、みっちゃんの一周忌。朝、5時起き、7時出の予定です。お布施も、住職に渡すお食事代も、塔婆代も準備しました。

誕生日のときに飲めなかった、スパークリングワインを冷やしてあります。明日の今頃は、飲んでるはず!早くその時間になれー。