酒なし65日目、夜スト19日目

夕飯前の体重48.3キロ

19:10現在、たばこは4本

夕飯

f:id:marollynikita:20200723191257j:image

鶏肉の醤油麹漬け、しそ、ネギ、ゴマ、切り干し大根サラダ、ひじきサラダ、きゅうりの塩もみ、ニンジンマリネ、プチトマト、納豆と豆腐と玉ねぎと干し椎茸とにらの味噌汁、雑穀玄米

キッチンリセット

f:id:marollynikita:20200723191309j:image

冷蔵庫

f:id:marollynikita:20200723191330j:image

野菜かご

f:id:marollynikita:20200723191429j:image

冷凍庫

f:id:marollynikita:20200723191443j:image

食費解禁日まであと2日。冷蔵庫がいい感じにスカスカです。次から、ニンジンを買うのは、お得用のいっぱい入ったのじゃなくて、3本ずつくらいのにしようと思う。使い切れない。明日は、昼は、ミートソースごはん、夜は、白身魚のムニエル、明後日の夜は鶏肉の予定。

今日の仕事は、楽しかった。今日は、ホールでした。ほどよい忙しさで、働く人がいっぱいいるときは、楽しい。明日は、働く人が少ないからきついと思う。でも、大丈夫。なんとなくいよう。

ミレニアムが面白くて、先が気になってずっと読んでしまい、寝不足です。主人公の女の子、リスペットは、ものすごーく頭がよくて、ハッキングとかしちゃうし、運動神経もすごーくよくて、悪いやつ倒しちゃうけど、それはそれは大変そう。平凡で、暇だなーって思いながら、穏やかな普通の毎日を送れるっていうのは、ありがたいことだなあーと思いながら、読んでます。

これから、洗濯物干したら、少し寝て、ストレッチして寝ます。