仕事、朝スト46日目、夜スト56日目、酒なし89日目

今朝の体重48.2キロ

更年期対策朝ごはん↓

豆腐、納豆、キムチ、しそ、梅干し

ブルーベリーヨーグルト

f:id:marollynikita:20200904185631j:image

今朝、隣に住む妹が、コーヒーフロート持って遊びに来てくれました。↓
f:id:marollynikita:20200904190214j:image

朝のリセット完了後だったので、片付いたリビングに案内しました。冷房のきいた涼しい片付いた部屋で、ベランダの私の、家庭菜園を見て、「おねえちゃん、青柳啓子さんの家みたいになったね」と、言ってくれました。結婚したときに、本で見て、憧れてた女性のおうちです。20年越しの夢が叶ったんだなーと、なんかしみじみしました。嬉しかったです。

夕飯前の体重48.5キロ

19:00現在たばこは5本

夕飯

f:id:marollynikita:20200904185723j:image

豚肉の塩麹漬け炒め、かぼちゃ、ニンジンマリネ、切り干し大根サラダ、塩らっきょう、キムチ、わかめと干し椎茸とたまごとネギの味噌汁、雑穀玄米

キッチンリセット

f:id:marollynikita:20200904185906j:image

冷蔵庫

f:id:marollynikita:20200904185938j:image

野菜かご↓

職場の方に、梨を頂きました。嬉しいー。
f:id:marollynikita:20200904185945j:image

冷凍庫
f:id:marollynikita:20200904185952j:image
この二日間、酒飲まずに、まともな時間に寝るようにしたら、メンタル戻ってきました。笑えることが増える。睡眠不足は、ほんとだめだな!と、実感。もったいない!

これからもろみ酢飲みながらストレッチして寝ます。