今日は仕事

起きた時間6:17

今朝の体重49.0キロ

朝ごはん

f:id:marollynikita:20200625075938j:image

ロフトリセットf:id:marollynikita:20200625075951j:image

大雨です。こんな日は、家にいたいなあ。ロフトでゴロゴロしたい。そーいえば、最近は、家でゴロゴロしてないなあ。でも、やることがあるというのはありがたいことです。

7月に、中学の役員の仕事があるようで。学校行くんだな。やだな。あと、陸上部のほうの役員の仕事もあるよな。早く終わらせたいねっ!

中3は、コロナの影響で、前記後期の2回になり、成績が一回のテストで決まるようだ。あーやだやだ。でも、考えてもしょうがないことは考えても仕方がない。つっつーは、毎日机に向かっているし、やるべきことはやっている。

小島慶子さんも、先のことは考えないって書いてるし。↓暮らしのおへそvol.13よりf:id:marollynikita:20200625080817j:image

「考えるだけ考えて、でも、考えてもしょうがないことは考えない」って、65歳の先輩が、ジョナサンでわたしに言ってくれたし。やるべきことを淡々とやっていこう。