仕事、朝スト38日目、夜スト48日目

夕飯前の体重47.5キロ

朝ごはん

f:id:marollynikita:20200827233602j:image

夜ご飯

f:id:marollynikita:20200827233616j:image

カレー、雑穀玄米、おからの煮物、アスパラ、ピーマン、わかめときくらげとねぎと卵の味噌汁

キッチンリセットf:id:marollynikita:20200827233727j:image

冷蔵庫
f:id:marollynikita:20200827233745j:image

野菜かご
f:id:marollynikita:20200827233754j:image

冷凍庫
f:id:marollynikita:20200827233802j:image

今日は、仕事が忙しかった。お客さんがどばーって入った。忙しくて、みんなが、全力を出して、やるべきことをやっていて、うまくお店が回っているときって、アドレナリンがどばーって出る。だからわたしは、飲食店で働くのが好きなんだろうなー。あー楽しかった。

つっつーとこっちが空手で、待っている間に買い出しをしました。食費解禁日後なので、色々欲しかったものを買って楽しかった。ほんと、スーパーで買い物するの好きだわー。

冷蔵庫がいっぱいになった。幸せなことなんだけど、食費解禁日だけど、冷蔵庫スカスカ、っていう、クールな人になりたい。安い食材買って、うれしいーとかいう感じじゃなくて、いつでも買えるし、みたいなクールな感じ。

そーか!ほんと、そんなことできるのって、現代の文明社会に生きてるからこそだよな。しかも、車があって、時間もあって、今だからできることなんだよなー。

まーいーか。

3リットル1000円の箱ワインを買った。悩んだけど、買った。これからしばらく晩酌が続きそう。多分、なんか、いっぱい飲みたいのかな。飲みに行きたいのかな。わかんないけど、今飲んでます。せっかくなので、自分を責めたりぜずに、満喫しよう。リカバリーのやり方は、わかってるから!最近はまってる生ベーコンをつまみにしてます。幸せです。

そろそろ寝ます。