仕事、朝スト36日目、酒なし85日目、夜スト46日目

起きた時間6:00

今朝の体重47.8キロ

朝ごはん

f:id:marollynikita:20200825212827j:image

夕飯前の体重47.6キロ

21:30現在たばこは4本

夕飯

f:id:marollynikita:20200825212949j:image

鶏肩肉醤油麹漬け、しそ、豆苗、パクチー、アスパラ、きゅうりのキューちゃん、おから、酢漬けらっきょう、カリカリ梅、納豆ときくらげとわかめと卵の味噌汁、雑穀玄米

キッチンリセット

f:id:marollynikita:20200825213053j:image

食費解禁日前の冷蔵庫

f:id:marollynikita:20200825213107j:image

野菜かご

f:id:marollynikita:20200825213119j:image

冷凍庫

f:id:marollynikita:20200825213130j:image

かばんを買ったら、ネットサーフィンして、ついポチりそうになる癖がついてしまい、気がつくと楽天見てる。

嫌な予感がしたので、昨日の夜は、本気でミレニアム読みました。そしたら、面白くて1:00過ぎまで読んだ。寝不足です。眠い。

でも、無為なネットサーフィンよりずっと健康的で、後味がいい。

眠いので、夕飯後片付けをして、1時間半くらい夕寝しました。さっき起きた。気持ちも体力も復活です。

明日は、近所に住む友人が、みっちゃんにお線香あげに来てくれます。久しぶりに会うのでうれしい。お弁当注文しました。

11:30開始なので、それまで、休みの日のルーティンして、モーニングページ書いて、郵便局行って、もろみ酢黒酢、トマト、豆苗買う。

明日は、夜ご飯に雑穀玄米炊いて、ニンジンマリネ作って、ピーマンめんつゆつくろう。

あとは、スチコンでつくるハンバーグ。

明後日の夕飯分の豚肉のハヤシライスも作っておこう。

かぼちゃも3個もらったので、何か作りたいなあ。

じゃがいもとたまねぎもたっぷりある。

ひじきもたっぷりある。

これから、もろみ酢飲みながらストレッチして、またミレニアム読んで寝ます。