仕事、朝スト47日目、夜スト57日目、酒なし90日目

 今朝の体重48.3キロ

朝ごはん

f:id:marollynikita:20200905221156j:image

夕飯前の体重47.9キロ

22:20現在たばこは5本

夕飯
f:id:marollynikita:20200905221223j:image

鶏肉とあさりのクリーム炒めバジル味、かぼちゃ、切り干し大根サラダ、キムチ、塩らっきょう、わかめとねぎと干し椎茸と卵の味噌汁、雑穀玄米

キッチンリセット
f:id:marollynikita:20200905221240j:image
冷蔵庫
f:id:marollynikita:20200905221255j:image

野菜かご
f:id:marollynikita:20200905221306j:image

冷凍庫
f:id:marollynikita:20200905221317j:image

昨日は、22:00に布団に行きました。30分くらいネットサーフィンして、寝ました。今朝は、7時ちょい前に起きたので、8時間くらい寝ました。

今日は、仕事がすごーく忙しかった。疲れてフラフラで帰ってきて、シャワーを浴びて、16:30から19:00まで、昼寝しました。久しぶりに、熟睡した。幸せでした。

睡眠は、一番の体力回復剤だと思う。疲れて眠いと、マイナス思考になってしまう。けども、寝れば、メンタルも回復して、細かなことは、気にならなくなる。睡眠ほんとすごい。寝るの大好き!タダで、こんなに幸せな気分になれる。寝たいときに、ふかふかの布団で寝られる生活。ほんとありがたいです。感謝です。

目が覚めて、起きたくなくて、しばらく布団でゴロゴロしました。もし、つっつーとこっちが、大きくなってご飯作らなくても自分でできるくらいになってたら、わたしは、このまま寝るだろうなーと思った。ご飯も食べずに。それくらい、幸せでした。

今22:40。布団に横になってます。眠いです。少し寝て、起きられたら、起きてストレッチやろう。