酒なし73日目、朝スト21日目、夜スト29日目

起きた時間6:20

今朝の体重48.4キロ

夕飯前の体重48.0キロ

朝ごはん

f:id:marollynikita:20200803210110j:image

食パンアボカドディップのせ、もも、プラム、飲むヨーグルトもろみ酢、コーヒー牛乳

ロフトリセット

f:id:marollynikita:20200803210602j:image

夜ご飯

f:id:marollynikita:20200803210614j:image

豚肉とステーキ肉とにらともやしの生春巻き、ひじきサラダ、ニンジンマリネ、ぬか漬け、ピーマンめんつゆ、ゴーヤ炒め

生春巻き、つっつーが巻いてくれました。ラクー!またやろう。ナンプラーで食べます。美味しいです。大好きです。ニラは生で食べるのがポイントです。次はベランダで育ててるパクチー使おう。

キッチンリセット

f:id:marollynikita:20200803210731j:image

冷蔵庫

f:id:marollynikita:20200803210744j:image

野菜かご

f:id:marollynikita:20200803210757j:image

冷凍庫

f:id:marollynikita:20200803210808j:image

今日は、つっつーは、朝から学校に自習しに行きました。家よりも、学校でやると集中できるそーです。なので、私仕事で留守番のときに、マックで勉強したら?って言ってみました。マックじゃ、かっこつけてるみたいで恥ずかしいようで、近所のスーパーのフードコートでやってみるって言ってました。イケアが近ければ、あの広いレストランで勉強できたらテンションあがるだろーに。夏休み中、一回あそこで勉強させてみようかな。

今日は、これから、家計簿つけて、書類3種類書いてみる。

  1. 母子家庭の医療費申請権の書類→国保から健保になったので、書き直していいのかを市役所に聞く
  2. 母子家庭のコロナ手当の書類→見てみたけどよくわからないので市役所に聞く
  3. 国保脱退の申請の書類→OK。

明日は、仕事のあとに、つっつーの三者面談です。これも聞くこと箇条書きしておくか…