仕事、朝スト43日目、夜スト53日目、酒なし86日目

朝の体重47.5キロ

夕飯前の体重47.5キロ

18:20現在、たばこは3本

朝ごはん

f:id:marollynikita:20200901194027j:image

冷奴の納豆大葉乗せ

f:id:marollynikita:20200901194045j:image

夜ご飯

f:id:marollynikita:20200901194100j:image

鶏肉醤油麹漬け、おからの煮物、かぼちゃ、ニンジンマリネ、ピーマン、干し椎茸と卵とわかめとねぎの味噌汁、雑穀玄米

キッチンリセット

f:id:marollynikita:20200901194305j:image

冷蔵庫

f:id:marollynikita:20200901194322j:image

野菜かご

f:id:marollynikita:20200901194335j:image

冷凍庫

f:id:marollynikita:20200901194348j:image

今日は、仕事から帰ってきて、ご飯食べて片付けをして、洗濯干してから1時間半昼寝しました。なんか、今日は頭がボーってしてました。昨日12時くらいに寝たんだけど。6時間の睡眠では、寝たりないんだな。睡眠不足はだめだ!人生が楽しくなくなる。目の上へこむし。今日は、11時前には布団に行こう。

今20:00。これから、もろみ酢飲みながら、ストレッチして、家計簿つけます。

f:id:marollynikita:20200901194856j:image

お財布買いました。ずっと欲しかったお財布なので嬉しいです。大事に使おう。