仕事、朝スト23日目

起きた時間6:00

今朝の体重48.9キロ

朝ごはん

f:id:marollynikita:20200805082001j:image

ロフトリセットf:id:marollynikita:20200805082224j:image

今朝のリビングf:id:marollynikita:20200805082243j:image

ベランダのハーブたち

f:id:marollynikita:20200805082325j:image

今朝、肥料をあげました。

今朝も、庭の草むしりをしました。スッキリしてきた。またやろう。

明日は、実家に行きます。早起きして行くので、今日のうちに荷物を用意しよう。一泊2日だから、荷物はできるだけ少なくしてみよう。心配性なので、いつも大荷物になっちゃうんだよな。

今日、仕事から帰ってきて、できそうならば、休みの日のルーティンを前倒しでやる。

今日の夕飯は、サバの焼いたの。焼き魚やるときに、いつもグリルで焼いてた。けども、グリル洗うのがめんどくさい。こないだフライパンで焼く焼き方をネットでみたので、やってみたら、簡単で美味しかった。なので、今日もそれでやろうと思う。あとは、こないだの残りの手羽先。

そして、早く寝る。とにかく、体を休めて、免疫力を高めること。自分に負荷を与えすぎないこと。7割でいいからね。わたしはよくやってるよ。と、自分で自分を励ます。